大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

夜の東大構内散歩が復活しました。

2021年12月25日 | 東京散策

コロナによる一般人の入構制限が長く続いた東京大学ですが、既にこのブログでも書きました通り12月13日に規制解除され入構可能となりました。そんな訳で、先日久し振りに東大構内の夜の散歩を楽しんできました。銀杏は既に落葉していましたが、闇の中に浮かび上がる安田講堂、中央図書館、大楠木などを久し振りに目の当たりにして1年半振りの夜の対面に感激状態でした。入構制限解除により、私の夜散歩コースの一つとして東大構内が復活しましたが、これで身近に四季を感じる事が出来るようになり嬉しいばかりです。また雪が降り積もる東大構内の光景にも期待したいと思います。夜の東大構内散歩に興味のある方はご相談の上にご案内したしますよ。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿