大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

今年の「CP+」、「POHOTO NEXT」の開催状況は?

2022年02月04日 | カメラ機材

カメラと写真映像のワールドプレミアルショー「CP+」が2月24日から27日までパシフィコ横浜で開催されます。オミクロン株の急拡大で開催実施が心配ですが第一次の来場者登録募集も行われました。多くの会場イベントとは別にオンラインイベントも用意されているそうですから注目でもあります。そんな中ですがワイズクリエイトにも、同じパシフィコ横浜で6月7日から8日に開催されるフォトグラファーズ&フォトビジネスッフェア「POHOTO NEXT 2022」の出展申込書類が届きました。主催者社長を知っていることからかも知れませんが、毎年出展申込書類が届きます。ただ、申し訳無いのですが今までに出展はした事はありません。今年も出展はしないで開催の成功をお祈りするだけです。因みにこの様な写真フェアにワイズクリエイトといての出展は一度もありませんでしたが一時、「写真・映像用品ショー」開催時に発行される「写真・映像用品年鑑」に何年か出稿していたことがありました。当時は「ワイズブランド」の中判・大判カメラ等の販売を積極的にしていた時代でした。懐かしい・・・。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿