大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

交通総合文化展2022展の案内です。

2022年06月19日 | 写真展

公益財団法人・日本交通文化協会より「交通総合文化展2022  伝えたい!日本の魅力」写真・俳句作品募集の要項並びにポスターが送られて来ました。同文化展は鉄道の日実行委員会との巨共催により、通勤・通学・毎日の生活や行楽に欠かせない公共の交通機関、四季折々の豊かな自然、歴史ある伝統行事などで出会い見付けた感動を写真・俳句に込めて応募するものです。応募期間は6月1日〜7月15日で10月19日〜24日迄JR上野駅中央改札口グランドコースで展示されます。我こそはと思う方はワイズに応募要項がありますので是非チャレンジしてみて下さい。因みにこの日本交通文化協会に元日本カメラの松尾由紀子さんと言う女性が所属されていて、毎年案内を頂いている文化展でもあります。

公益財団法人 日本交通文化協会
https://jptca.org

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿