大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

ワイズビル地階のデモ機材全ての返却が完了。

2022年12月20日 | 日記

来春廃業に向けてのいろいろな手続きや作業が続いていますが、先週やっと地階のデモ機センター業務としてお預かりしていた機材等の返却が終了しました。送り返した荷物は数10個で、よくもこの場所にこれだけの機材が収納管理されていたことに改めて驚いています。写真はまだ作業途中のもので段ボール等も見えますが今はこれらも無くなって什器のみとなっています。事務機買い取り業者へこれらの什器処分の依頼もしましたので一両日中には地階フロアに何も無い状態になると思います。それにしてもこの狭いフロアで大判カメラ勉強会等を何回も開催したと、今考えても感心してしまいます。1月になって1階店舗部のショーケース等も無くなりますが・・・・未だ未だ処分しなければならないモノが一杯在って頭の中の交通整理が大変です。頑張りますよ!

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿