大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

札幌で宇田川哲夫写真展「ネパールヒマラヤの高峰と山の子供たち」が開催されます。

2022年10月20日 | 写真展

明日から札幌の富士フイルムフォトサロン札幌において、宇田川哲夫写真展「ネパールヒマラヤの高峰と山の子供たち」が開催されます。同写真展は本年3月に富士フォトギャラリー銀座で開催され大好評だったことからの追加写真展で9月16~21日に開催された京都展に続くものです。宇田川哲夫さんの写真展はこれまでにも富士フイルムフォトサロン東京などで複数回開催されていましたが、今回の作品はネパールヒマラヤの山岳写真だけでなく、この地で暮らす子供達のスナップを織り交ぜて構成されるもので、山々の偉大さはもちろんの事、子供達の澄んだ目と笑顔が印象に残ります。是非北海道在住の皆様は会場に足をお運び下さい。因みに3枚目の写真は3月開催の同名写真展受付でのスナップです。

宇田川哲夫写真展
「ネパールヒマラヤの高峰と山の子供たち」
2022年10月21日〜26日(11月2日まで延長開催になりました)
富士フイルムフォトサロン札幌
札幌市中央区大通西6丁目1番地 富士フイルム札幌ビル1階
011-241-7170

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿