大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

杉山順子写真集「花木深」のプレスリリースも完了です。

2021年03月20日 | BOOK

いよいよ来週の25日に杉山順子さんの写真集「花木深」が完成してきます。ワイズにもAmazonにもかなりの注文が入っていますので即発送手続きをしたいと思っています。また既報の通り共同通信社の「時の人」取材でこの度の杉山順子さんの写真集出版のインタビュー記事が配信されますのでこちらも楽しみです(印刷上がりの関係で配信が遅れました)。因みに共同通信社からの配信記事は東京新聞を始め全国の地方新聞社52社に配信されますが、これとは別に朝日新聞、読売新聞、日本カメラ、フォトコン、風景写真、キャパ等に対して写真のプレスリリースも行いました。これでより多くの方々に「花木深」が出版されることが伝わると思いますが・・・・エヘン、この様な小回りがきき、痒いところに手の届く写真集出版が出来るのはワイズクリエイトくらいではと自画自賛しています。写真集出版をご検討中の方は是非ご相談下さいね。

花木深
杉山順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (田中秋秀)
2021-03-20 09:48:34
いよいよ完成ですね。
ご苦労様でした。手元に届くのが楽しみです。
返信する
Unknown (y.kido)
2021-03-21 09:41:50
写真集は25日に入荷するにですがサイン希望の方々は、杉山さんに来社いただきサインをしていただかなければならないのでお送りするのが少し遅れてしまいます。ご了承下さい。
返信する
サイン (田中秋秀)
2021-03-21 10:07:13
サインお願いします。
返信する

コメントを投稿