クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

AライフSS物語其の13

2011-03-11 15:49:20 | 日記
一度追い出され会議を開かれたわたしは大人しくなるどころか
その会議につまらない理由を持ってきた奴らをどうしようか
等と考えていました

【理解不能な言い訳をする看護師H】

ある日の朝礼で

看護師H

「先日調べた血液検査ですが、全員悪いというあり得ない結果が出ましたので、大変でしょうがもう一度血液検査をやらせていただきます」

(うんだ?)
(何となく腑におちない会話)

y「全員悪いということもあるんですか?」


看護師H
「いいえ・・ないとおもいます・・」

y「検査に出とるんやろ?・・・あり得ない結果ってどんな結果なんですか?」

H「実を言うと・・血液車にのせる前に常温放置してしまい・・」

y「そりゃあんた!わしらに悪いところはいっさいないがな~?意味わかっとん?」

H「・・・すみません・・・」(涙をふきながら)


ていうか
こんなこと最初から正直に話しておけば
笑い話程度ですむ話でしょうが

まるで利用者がおかしいみたいなこと言うから突っ込んでやっただけです


ますます嫌われる
yozameでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX1100Sイカリング | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事