クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

地震

2011-03-12 07:29:40 | 日記
昨日の津波の映像は恐怖だったでしょう

日本は本当に地震が多い国
津波の退いたあと
水浸しなのは元々地盤が低い場所なのでしょうか?

皆様の無事をお祈りします


yozame
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AライフSS物語其の13 | トップ | AライフSS物語其の14 之1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (PINKNOTE)
2011-03-12 15:51:39
こわかったですね~。
私は昨日から頭痛でした。

知り合いが近くなので被害は少なかった場所ですが、結構揺れたみたいです。

こわいね~
返信する
地震 (yozame)
2011-03-12 18:40:58
病院にいる頃に一度地震にあいましたが
ベッドは動かないで部屋が揺れてるような感じでした

今回のは
自然のちからをまざまざと
見せられたような気がします

返信する
ベッド上だと (PINKNOTE)
2011-03-12 20:07:23
そうなりますね。
私、前回の地震のとき中学生だったので二段ベッドの二階でしかもパイプだったので揺れに揺れました。


yozameさんとこは特に被害なさそうですね。

関西圏なので自分たちの被災したときのこと思い出してテレビをみてても涙がでます。
一人でも多く生きていてほしいです。
まだまだ余震がおこってるみたいで心配です。


返信する
揺れてません (yozame)
2011-03-12 20:40:17
以前の地震で
自分の部屋とピアノ教室はよごれたままらしい

いつの日にか
帰ったら掃除してあげる予定です

原発
軽いと良いのですが
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事