クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

GSX1100Sイカリング

2011-03-11 11:26:14 | バイク
事故によって脊髄損傷になり四肢麻痺のわたしですが
事故後注文して製作してもらった刀です

【バイクで事故っても】

事故後友達は見舞いに来るとき何を話せばよいのか考えたらしい

バイクの話はないやろ?

そう考える人が多いみたいですが
わたしの場合違うらしい

病院生活の頃から
壁の左右とギャッチで起き上がったときに正面に見えるように
黄色いGPZ900Rの写真を貼ってありました


いつかまた乗るぞ

意思表示であり
目標ですね♪


そんな写真を見て
看護師は

「そんなんなっても懲りんがいか?」

よく言われましたが
バイクに罪はありません!



昨日も
nekoさんとスーパーバイクのテレビ見ながら
今ほどのような質問されてました


そんな質問されながら
わたしの頭の中には

(GPZ900Rのカウル用のフレームをアルミに変えたら軽くなるかな~)


何てことを考えていました
一時期ヤフオクに沢山出ていたのに
今日は見つけられませんでした


モリヤマエンジニアリングが出してたっけ?



yozame

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ (PINKNOTE)
2011-03-11 11:53:49
同じようなひとを知ってます。

彼はバイクではなく車ですが(笑)

女の私にはバイクや車に興味がないし、ましていろんな部品をつけるってのもよくわかりません。

ただ、好きなもんは好きなんでしょうね~

これはきっと止めてはいけないんでしょうけど。

私が好きでやめれないものって、お菓子かな~
お金かからないからいいでしょ~。
返信する
バイクも車も (yozame)
2011-03-11 16:44:20
好きかも

どっちにしろ
新しいものには興味がないようです

古いものをシャキッとさせるのが好きかも

車だと
あの刀と同じコブラに興味があります

普段用は
BMWのE36かな?
丸目のときの325クーペに乗りたいと思ったりします

自宅で切れば料理も色々試してみたいし
ワッフルの生地も試したいし
色々やりたいことが山ほどありますね


全部捨てて
ヨーロッパへバイクで旅に出るのもありかも♪

お互い
人生楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿