よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

スパゲッティハウス コモ @名古屋市中区

2016-01-23 15:32:02 | ランチ@静岡県外

lynch.の葉月がイチオシのあんかけスパゲッティ屋さん『スパゲッティハウス コモ』に行ってきました。

お昼ちょっと前に着いたら店内がすいていて、好きな席にどうぞと言ってもらえたので奥のテーブルに座ったら、

 

lynch.のサイン入りポスターとタオルが!!!

ラッキーな席に座れちゃいました。

ほんとに葉月常連さんなんだなーー。

 

コーンチーズ!

食品サンプルよりたまねぎが多くて、たまねぎニガテなわたしはけっこうキツかったけど、おいしかった!

完食するのはかなり大変なボリュームでしたが!

そして、どうやらソース多めというのができるようなので、次に行ったらソース多めにしたいです!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。