よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

さくら犬具製作所のカラー&リード

2016-01-17 19:00:04 | わんこ

冬のボーナスを頂いたら、よつばちゃんに新しいカラーとリードを買ってあげようとおもっていて、いろいろとさがしていました。

いろいろとさがした結果、バーバリー的なチェックがいいなという結論になったのですが、バーバリー直営店に行ってもなく、かといってちゃちなのはいやだったので、なかなか決まらず…。

 

そして見つけました!!

理想のカラー&リード!!

さくら犬具製作所』さん。

本革・日本製・しかもチェックもある!

それなのにお値段もお手頃です。

 

かわいい柄がたくさんありすぎて迷いに迷ったのですが、お母さんがこれにひと目惚れしたので、青チェックになりましたー!!

この柄です。

 

ちょうど届く直前にお母さんが(偶然)よつばのシャンプーをしてくれたので、毛がもっふもふで、カラー着けても見えないんですけどね(笑)。

 

 

 

本当に素敵なカラー&リードに出逢えました。

お名前プレートもつけました。 よつばがリード付けそこなって突っ走っても大丈夫←

 

新しくしたのがいつかヘタっても、またここで買いたいな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。