よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

naruのトマトせいろ @浜松市中区

2011-08-08 22:43:34 | ランチ@静岡

以前Aっちゃんに連れて行ってもらってから、大のお気に入りのおそばやさん『naru』。

また行きたいまた行きたいと思っていたのですがなかなか浜松に行く機会と時間がなく、時間が過ぎていきました…。

 

でも!

今日はお仕事で浜松に行ったのですが、受講予定のセミナーが午後イチだったので、同行予定のT課長にあらかじめ「お昼は外食しましょう!」と言っておきました

で、念願の2回目naru♪

 

わたしは前回食べてものすご~~く気に入ってしまった『トマトせいろ』

おつゆがトマト風味で、トマトの角切りや、ミンチ、千切りの大葉や水菜が入っているのです

トマト好きさんには絶対に食べてみてほしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。