よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

時計づくり

2010-05-25 15:55:34 | LOVE雑貨

今日は実家です。

最近なんだか、ひとりでいるのが…寂しいというか、つまんないというか、不安というか。

ひとりで過ごせるタイプなのですが、どうしたのでしょうか(笑)。

 

 

おばあちゃんに誕生日プレゼントで買った時計づくりキット。

まだ作ってあげてなかったから、やっと作り始めました(笑)

山桜です。

いちばん好きな樹種です。

やさしいけど凛とした、上品な色と木目。

かわいいです

外国材のブラックチェリーより断然 日本の山桜が好きです。

 

 

いまペーパー当てて、オイル塗り終わりました。

いい色になりました

 

 

実家のリビングの掃き出し窓のとこでやろうとしたら、さらに外に追い出されました(笑)。

風がめちゃくちゃ気持ちいいです。

 

 

1日乾かしたら、部品と針と文字盤のダボ取り付けです。

ボンド買ってこなきゃだっけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。