よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

まったりシュート練

2010-05-25 19:24:57 | よつばの日常days

ゆうべ夜中に目が覚めてしばらく眠れなくなっちゃって、変な時間にまた寝た。

だから朝起きれなかったけど、清見田公園でシュート練したかったから、お昼前には活動開始

 

途中で1歳くらいの男の子がめっちゃ見てたから、一緒に遊んであげた(笑)。

お母さんがバスケやってたんだって。

だからバスケ大好きなんだって。

かわいかった。

 

にしても…暑かった…。

途中まで帽子かぶってたけど、邪魔だから取っちゃったんだよね。

そしたら、まんまと日射病

わたし日射病とか熱中症とかなりやすいんだった………。

今度から水分ちゃんと持って行こう、せめて。

 

シュート連続記録は5本。

左が特に入らない…。

 

途中までケータイポケットに入れたままやってたら、ガムラン&DABOのワイヤーが切れてた…ショック…。

気付いてよかった

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。