よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

岩市 @静岡市葵区

2015-04-05 14:39:16 | ランチ@静岡

新北街道沿いにある『岩市』。

とっても見付けづらいのですが、ある日お母さんが見付けて気になっていると言うので、お母さんのお誕生日のランチに行ってきました。

軽くお蕎麦のつもりが、本気のランチでした!笑

お蕎麦コシがあってとってもおいしかった!

金目のお刺身も! 鮭の幽庵焼きも! 鶏肉の治部煮も! 茶碗蒸しも!

どれもこれもおいしくてびっくりです。

お母さんと妹ちゃんはデザート(ごま豆腐だったかな?)付きにしたのですが、こちらもひとくちいただいたら、黒蜜のおいしいこと!!

 

ものすごくお酒を飲みに行きたいです笑

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。