よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

蕎麦庵まえ田 @藤枝市

2013-08-11 18:53:25 | ランチ@静岡

旧・岡部町のお蕎麦屋さん『蕎麦庵まえ田』に行ってきました!

わたしは辛味大根おろしそば。

蕎麦の実あられがたくさん入っていてとってもおいしかった!

辛味大根の辛さは、もうひと声ほしかったな~

 

お母さんは冷かけ海苔おろしそば。

海苔が…海苔が…(笑)。

『こなや』でお母さんが注文したみょうがそばといい、お母さん笑いの神が舞い降りてる(笑)。

 

天ぷら盛り合わせはふたりでシェア。

海老・茄子・万願寺唐辛子・ズッキーニ・かぼちゃ・ミニトマト。

ミニトマトの天ぷらおいしかった!

(他のもおいしかったです)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。