よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

上郷SAの肉味噌ラーメン @愛知県

2013-12-02 21:25:54 | ラーメン@静岡県外

ガゼットさんのLIVEの帰り道、ラーメンなら食べられるな~と思ったのですが、ラーメン屋さん考えるのもめんどくて、途中のSAで食べることに。

最近SAの食事も質が上がってきてますよねってことで。

 

高速乗ってすぐ休みたかったけど、東郷は小さいので上郷へ。

上郷は名古屋から帰ってくるときの最初のSAなので、割と立ち寄る率が高いですが、ラーメンは初。

ライス付きしかなかったのでライス付きですが、肉味噌ラーメン。

ピリ辛で、想定よりおいしかった!

LIVE後(っていうかLIVEの日)って食欲なくなるのですが(LIVE前は人が多いところに行くという緊張で・LIVE後は胸がいっぱいで・笑)、ぺろりといけました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。