よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

レザーのブックカバー

2016-04-21 20:57:30 | レザークラフト

レザーのブックカバーが完成しました!

13周年のときにthe GazettEのれーちゃんのプレゼントBOXに入れたのと同じガンメタのレザー。

 

表側の折り返し部分だけ、ゴールド系です。 バイカラーが好きなので…。

 

そして何を思ったか糸はピンク。

わたしがピンクを選ぶなんて…。

しかしかわいくできて満足です!

初めて最初から最後まで誰にも教わらずに作ったので、いろいろアレですが(笑)。

そして結局、縫った位置が悪く、ちょっと縦がキツイ…!!

伸びてくれないかなー(笑)。

 

こちらを参考にさせていただきました

レザクラ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。