よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

CAFE LIVALLEY @静岡市駿河区

2015-10-24 14:34:36 | ランチ@静岡

静大近くの『CAFE LIVALLEY』に行ってきました。

 

散々迷って、秋の限定ランチコース(みたいな)。

パインジュースとサラダ。

ドリンクの選択肢多くて嬉しい!

サラダは今はやりのジャーサラダ的に、層に盛り付けてあります。

いちばん下がドレッシング。 人参ドレッシング?

 

ナスのナポリタンとハーフハンバーグ。

おいしかった!

でも、ハーフナポリタン&ハーフハンバーグ だと勘違いして頼んだのですが、実際はナポリタンは一人前だった! 多かった!

 

さつまいものミニパンケーキ。

わたしは生クリームがニガテなので、生クリームじゃないところをつつかせてもらってあとは食べてもらったのですが、パンケーキ自体が甘いタイプでした。

 

ソファ席が多くて明るくてゆっくりできます!

 

この中にお砂糖とか入ってる!

おしゃれ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。