ミュンヘンなんて、どこ吹く風

ミュンヘン工科大留学、ロンドンの設計事務所HCLA勤務を経て
群馬で建築設計に携わりつつ、京都で研究に励む日々の記録

ネット開通(ただし3週間後)

2012-09-27 01:12:53 | ロンドン・hcla
平日が矢のように過ぎてゆく…。週の前半に体調を崩し1日半会社を休んだが、火曜の午後から復帰。なんとかやってます。建築がもうすぐ建つんだ、という緊張感が小さなプロジェクトにみなぎってきた。すべての図面、すべてのディスカッションは、いかに建てるかということだけに向かっていく。現場では既存の解体作業も大詰めを迎え、あと数週間したら、来年の終わりまでノンストップで前進あるのみ。ここから先は、僕らから発信されるほぼすべての情報が最終版となって現場で実際に建っていく。

いろいろ検討した結果、部屋にブロードバンド&固定電話を導入することに。いつまでここに住んでいるかまだわからないので、複数月契約なしで利用できるプロバイダーにした。工事は3週間先なので、それまではBTが提供する公衆無線LANを一週間ごとの短期契約をしてしのいでいる。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 650人が来てくれたOpen Ho... | TOP | TE5Tのふたりに近作を見せて... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ロンドン・hcla