ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

秋のバーゲン

2008年10月20日 | 四季を楽しむ
(「水彩~」)

お出かけしたら、秋のバーゲン
この冬までに、欲しいもの、いろいろあるね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎2008/10/12 お絵かきブロ... | トップ | テンプレート変更です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前倒し (boumama)
2008-10-22 17:47:40
これから秋も本格的になろうかというのに前倒しでバーゲンですか。
素敵なイラストです。
女の子?らしく欲しいものがあれこれと・・・。いつまで経ってもお洒落心は大切です♪

ビシッと決まる厚手の上着がほしいな。
返信する
ほかほか (ベルル)
2008-10-22 20:17:54
boumamaさん こんにちは。
これからの季節に、欲しいもの ありますね。
綿のジャケットでとってもいいのがあって・・・ずいぶん迷ったあげく、パス 
かわりに、パンツを1つGET!

boumamaさんはとってもおしゃれで 手作り作品も いつも ほんとにすてきです。 

この前 切り絵(風)の練習をしたので、切り絵風に描きたかったけど、こんなになっちゃった。
できてみると、白い線が 柔らかくて ほかほか秋冬の気分にぴったりと、自画自賛で~す 
返信する

コメントを投稿

四季を楽しむ」カテゴリの最新記事