ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

カロリーな日

2006年03月03日 | 食べたり飲んだり
(おえかきツール)
ちょっとおなかがすいていた私の心の隙をついたのが
  ダブル××○○△△バーガー
こんなのって食べれないよなぁ  と思って
お持ち帰ってあけてみれば、
パクリと食べれるではないか! 誇大広告だなぁ~
カロリーオーバーだなぁ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎シルクロードから | トップ | おしゃれな煮豆 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい (ニンニン(美容・クッキング))
2006-03-04 10:00:53
ベルルさん、おはようございます。

糸雛かわいいですね。



ダブルバーガー・ビック・・・なんとかって、食べられるのが疑問なんですが食べられるんですよね。

でも、何かがこぼれませんか

タレが・・・

いつ見てもイラストから伝わります。

感激
返信する
Unknown (ベルル)
2006-03-05 18:10:36
ニンニンさん こんにちは。



照り焼きバーガーはタレが決めて!

 で、こぼれますね ♪(^^ゞ

ダブル××○○△△バーガーは何とか、

紙にくるんだままなので・・・



ハンバーガーでもお皿にのって、上品に

フォークとナイフで食べるのもありますね。
返信する
ムショーに・・・ (めろん)
2006-03-05 23:35:40
ベルルさん、こんばんは★

ん~~、美味しそう

ハンバーガーとか、チキンとか高カロリーなジャンクフード。。。普段は、見て見ぬふり。

(一応、家族にダイエット宣言してますから)

でも時々、無性に食べたくなるのです!

某チキンのCM「食べたくなるなる・・・」に、つい

「うんうん」とうなづいてしまう~
返信する
ポテトもいいね (ベルル)
2006-03-13 18:19:15
めろんさんの小樽の記事で「じゃがポックル」を知りました。

旅行に行くと空港にご当地プリッツとかあってつい買いたくなるけど、

「じゃがポックル」はとても人気でなかなか手に入らないそうですね。

北海道なら、ポテトもバーガーもおいしいでしょうね。
返信する
私も・・・ (boumama)
2006-03-22 13:29:36
実は私もダブルバーガーを描こうと思って買ってみたけれど、いざ描こうと思ったら記憶の1/3

位の大きさでした・・・



だからとってもこれ いいね!
返信する
ぺしゃっとなって (ベルル)
2006-03-22 17:55:18
boumamaさん、こんにちは

お店で食べるのはさすがに勇気がいります。

でも自宅では いざっと袋を開けるとぺしゃっとなってて、ぺろっと食べれるのです。

懲りたはずなのにまた買ったりして 
返信する

コメントを投稿

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事