ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

室内改装中

2007年02月26日 | アラカルト
(ウゴツール)
室内改装中 ・・・ 我が家ではありません。
ずっと上の階のそれも真上ではないのですが・・・・
  ガ ・ GA ・ ガ ・ がァ ~ ~ ~

一応 施工業者があいさつに来るから、しょうがない・・・
しばし我慢 それにしても 響くものですね。 頭蓋骨に、歯に、・・・共鳴します。
そんな日は、外に散歩に行くしかないかぁ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド♪ド♪ドーナツ | トップ | 若い心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騒音 (河紫野)
2007-02-28 11:36:13
こんにちは~♪
ガ ・ GA ・ ガ ・ がァ ~ ~ ~という音、
聞こえてきそうな絵ですね。
ウゴツールこういう記事にはとっておきですね。
伝わってきます。
音のすごさ。
早く終わるといいですね。
返信する
思考力ゼロ (ベルル)
2007-02-28 23:41:30
かわしのさん こんばんは。
久しぶりでウゴツール使ってみました。 
工事中は、ほんとにもう 思考力ゼロです。 
毎日、こんな工事をする作業員の人って・・・・ 
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事