ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎今年もよろしく 2016

2016年01月01日 | 四季を楽しむ
あけおめ! 2016 ~ 今年も、どうぞよろしく キキー!

申2016
(↑ 懐かしい2004年の作品に手を入れました。フォトショップ~)

今年もブログで楽しく! 
平和で、希望に満ちた新年になりますように!

2007年からの、毎年の新年のごあいさつもどうぞ! ⇒ Myブログ:「あけおめ」


Myブログたちの12月のまとめです。 みてね!
⇒ NEW パそぼのあれこれフリーク:Part2:12月

⇒ Niwa niha Hana(庭には花):12月
⇒ 散歩道の野草と風:12月
⇒ ベルルの欲しいなブログ:12月
⇒ ベルルのお絵かき・ふりーく:12月

こちらもどうぞ!
⇒ Myブログ最近記事一覧へ
⇒ MyHP TOP
⇒ pasoboのバインダー(本棚)

Myワード : 年末年始

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎久しぶりのペンタブレット:... | トップ | 今年の漢字2015「安」と、201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(__)m・・・ (katabami)
2016-01-05 15:17:17
あけましておめでとうございます
昨年のクリスマスの飾りのお誘いをいただいていたのに、Windows10に変更したりしていて
すっかりと出遅れてしまいました
申し訳ありませんm(__)m

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします
返信する
katabamiさんへ。 (ベルル)
2016-01-05 17:59:23
katabamiさん、明けましておめでとうございます。

イラストが届かないので心配しましたが、お元気そうで良かったです。
Windows10は、すんなりの人とトラブっちゃう人といるみたいですね。

クリスマスには、前にいただいたケーキを飾りました。
ハムちゃんたちが美味しそうに食べてましたよ。

では、今年もよろしくお付き合い下さいね。
 鳥の写真も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

四季を楽しむ」カテゴリの最新記事