ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

久しぶりで『おえかきツール』

2012年01月24日 | お絵かきしよう
(おえかきツール)

2012/1/24 久しぶりで、お絵描きツールで 絵を描こうと ペンタブを準備。

お気に入りのGooの「おえかきツール」を使おうとしたら、

  Javaがなくって、動かない。 

ブラウザの整理をしたときに、アドインを削除したのを、忘れていたよ。

やっと描けるようになったときは、もうやる気もうせて・・・。

   またね~。

そうそう、『パソコンでお絵描きのソフト』についてまとめました。

  こちらを見てね。
 ⇒ パソコンでお絵かき レッツトライ!-3 ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎お餅つき大会です  2012年 | トップ | 書初め 2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かきしよう」カテゴリの最新記事