ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎今年もよろしく 2013

2013年01月01日 | 四季を楽しむ
あけおめ! 2013 ~ 今年も、どうぞよろしくね



(「水彩~」)

希望の年に なりますように!! 
自然と人間が、うまく共存していく未来をめざして。
今年もブログで楽しく! 

2007年からの、毎年の新年のごあいさつもどうぞ! ⇒ Myブログ:「あけおめ」


Myブログたちの12月のまとめです。 みてね!
⇒ NEW パそぼのあれこれフリーク:Part2:12月

⇒ ベルルの気ままなブログ:12月
⇒ ベルルのお絵かき・ふりーく:12月
⇒ Niwa niha Hana(庭には花):12月
⇒ 散歩道の野草と風:12月
⇒ あとりえ「パ・そ・ぼ」のITノート:12月

こちらもどうぞ!
⇒ Myブログ最近記事一覧へ
⇒ MyHP TOP
⇒ pasoboのバインダー(本棚)


Myワード : 年末年始

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年今年の漢字と、書初め... | トップ | ◎七草がゆと鏡開き 2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします (boumama)
2013-01-03 14:04:50
可愛いヘビさんなので苦手な人も大丈夫かもね♪

我が国は問題山積ですが願うは>自然と人間が、うまく共存していく未来をめざして。<・・・ですね。

返信する
boumamaさんへ (ベルル)
2013-01-03 22:10:37
 あけましておめでとうございます。
boumamaさん、今年もよろしくお願いします。

私もヘビは苦手、すくんでしまいます。
で、イラストをどうしようかと ちょっとだけ悩んだんですよ。
描いているうちに なんとなく可愛く そしてメッセージのあるの絵に仕上がって大満足。
 今年は、いいことがあるかもね~~~。
返信する

コメントを投稿

四季を楽しむ」カテゴリの最新記事