ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎☆CD・DVD捨てるときはシュレッダー

2024年01月10日 | パソコンの世界
年末の大掃除が、間に合わなくって・・・。

これから 今年の目標「断捨離」に向けてがんばってますか?

パソコン周りもきれいにしなくっちゃ! (*^_^*)♪

バックアップ用のCDやDVDには、大事な情報が入っています。
古くなって捨てるときには、要注意!

シュレッダーで バリバリしちゃいましょう。


(おえかきツール)

ひと手間かければ 安心ね!

最初に書いた記事は、2007年12月09日 ⇒ Myブログ:情報を抹消~

 Myブログ「ベルルの欲しいなブログ」も見てね
 ⇒ 紙もCDも捨てる時にはシュレッダーで
 ⇒ ☆パソコン周りを清潔に!
 ⇒ 年末の大掃除
めも:リンクのhttps修正済

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎☆HappyDay 1/8 | トップ | ◎☆HappyDay 1/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンの世界」カテゴリの最新記事