ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎恵方巻きを作ろう! 2012

2012年02月03日 | 四季を楽しむ
2/3 節分の日は、開運恵方巻き
みんなで 北北西 に向かって、丸かぶり。

初めて「恵方巻き」のイラストを描いた2007年と 今年は恵方が同じね!




(おえかきツール)


去年は、お手製 恵方巻きに挑戦しました! 
Goo5

 今年も 「手作り恵方巻き」がんばるよ。  
海苔巻きに慣れていないので、何回か練習したほうがいいかも!
 ⇒ 節分、恵方巻きと丸かぶりロール 2012 ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

これまでの「手作り海苔巻き」などの写真 
恵方巻
  ⇒ 恵方巻 ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

☆ こちらも見てね ⇒ 恵方巻きを作ろう ~ Myブログ「ベルルの欲しいなブログ」

神社の豆まきや恵方巻きの写真はこちら
  ⇒ 節分 ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

節分には、手作り恵方巻きを! ~ Myブログ「川と緑のある景色」

Myワード : 節分と恵方巻き
めも:画像差し替え済

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書初め 2012 | トップ | 水仙の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季を楽しむ」カテゴリの最新記事