trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

チキンラーメン。

2013-10-26 00:30:53 | Free


ちきん~ら~めん~~♪


ひらいてぇ~~♪


たまごぉ~わってぇ~~まだのせない♪



・・・



股ひらいてぇ~☆(*/∇\*)(爆)



ってテレビCM流れるたびに。毎回聴こえている自分。


アタマ大丈夫かしら。。。。(〃∇〃)(爆)



ちなみに。

ガッキーが言ってるのも。ポイントなのかも?ね??(笑)


さらにいえば。

味の素のマヨネーズのCMで。


『 ぶっかけうまい 』


って

『 人妻 』の菅野美穂に言わせてるあたりも。

制作サイドがぶち込んだとしか想えない(〃∇〃)(爆)



大型台風きてるのに。

スタジオでアタマが真ピンク状態でホントすいません(〃∇〃)(爆)



たまにはこぉいうふざけた感じも許してぇ(〃∇〃)(爆)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演出過剰?? | トップ | やざわ総理。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事