trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

そしてもう9月。

2023-09-05 07:10:20 | Free

なんか気が付けば。もう9月。

夏休みも終わったーと思ったけども。すぐに休日。


そしてフト思ったけども。

昔は一律(雪国などは除く)で9月1日が2学期スタートだって思ってたけども。

昨今は事情がちがくて。9月1日前に学校始まるケースが

公立なら自治体ごとに。私立なら学校側判断でちがうらしい。


(´ヘ`;) う~ん。多様性なのか?とか。


あとは学期も3学期までではなく。2学期制になってたりするとかもあるという。


学生離れすぎてて感覚違うのねーと。


そして9月と言えど。暑さは強烈。皆様体調にはホント気を付けてくださいねー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間ごと更新?? | トップ | 更新ペース停滞気味。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事