trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

1週間ごと更新??

2023-09-04 07:00:51 | Free

なんか最近のココのブログ。

1週間ごとに更新してる感じになってきたなぁ。。。と。(笑)


なんかねー暑さもあったり。ぐったりもしてたり。

スケジュールの件もあったりと。やる気が出ず。

(´ヘ`;) う~ん。。。って思ってたらこんな感じになって申し訳ない。


暑苦しいのに。気難しい世相の話やら政治の苦言など言っても

うっとおしいなぁとも。(笑)


なので音楽更新などをメインで。少しでも気分転換に。楽しく。


こんな感じにしばらくしようかなーって思ってたのが。

如実に更新ペースというカタチで見事にでてたと。(笑)


まあボチボチ嫌気刺さない程度に書いていこうかなとも。

今後ともお付き合いいただけたらと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン | トップ | そしてもう9月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事