trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

早くも1年かぁ。。。

2013-01-24 00:47:33 | Free


自分の家で飼ってた黒ネコが

亡くなってから今日で早くも1年たった。



なんかあの日から1年って考えると。


ホント早いというか。


なんか未だに存在の大きさというか。


喪失感は消えてない。



今もネコ2匹。イヌ1匹一緒にいるけども。

どれもかけがえない存在だし。


亡くなった子も

やっぱり存在は大きかったなぁ。。。


って改めて想う。



思い出せば。

数え切れないホド

やってあげたかったこと。

亡くなる前にもう少し何かしてあげられなかったかな??

とか想うことはいっぱいあって。


でも亡くなってしまっていて
もぉしてあげることはできない。



後悔先に立たずなのだけども。


だからこそ。


亡くなってから想ったこともいっぱいあって。


今いるネコやイヌたちも
もっと大事にしてあげなきゃなって想うし。


自分にとって大事なモノゴトは

ホントもっと大事にしていかなきゃなって想う。


亡くなって1年。

イイコトもいっぱい。

あまりよくなかったこともあったケド。


改めて。

ココロにいろんなコトをよぎらせて。

イロイロ想いなおして。


また大事にしていかなきゃいけないコト。


大事にいっぱいしていこうと想う。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。