trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

つかみずらい世の中かも??

2011-10-25 02:19:33 | Free


いろんな書類をまとめだしてみた。


いろんな仕事に関わるので
いろんな資料やデータ。。。

世の中のニュースの切り出した資料などもある。


音楽やデザインなどの資料やデータもあったし。

その他学術的なモノもあったり。


あんま関係なさげなモノも結構あった。。。。
(。→ˇܫˇ←。)ププッ(爆)



それで想う。


世の中はすごく便利になって。

いろんな情報が得やすくなったとは想う。

ネットやメディアも豊富だし。


コンテンツもいろんなモノがある。


でも広がりすぎたがために。

集めるのも容易ではないし。

その知識や情報やデータの
切り出し方や見る角度によって
若干表現が違ったり。必要なものが抜け落ちていたり。

作為的に
必要な部分が抜け落ちて伝わっていたりなど。。。


すごーーーく掴みずらいんぢゃないかね。。

想ってしもた。。。。



あるとこ。
そぉいう資料やデータなどをモトに
仕事のモノを作ってたりするんだけど。

オオモトのソースがおかしいなら
根底から作ったものがおかしくなってしまう。。。

って話だしねぇ。。。。


だからって
全部が全部疑ってかかって
全て信用できなくなってしまったら
全く動けなくなってしまうしね。。。


自分の目で確認しつつ。
ちゃんとモノゴトを見る目も知識も。

ちゃんと持ち合わせないと。


自分のタチ位置すらも見失いかねないね。。。


世の中広いし。いろんなことが
世の中で今も起きてるワケだし。



・・・余計なコトを考えてるので
デスクの上の資料などの書類が片付かないって騒ぎだーーーー

(*ノωノ)キャー(爆)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箇条書きタイプ。 | トップ | カバナンスねぇ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事