trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

嵐の休止。

2019-01-29 07:50:06 | Free

アイドルグループの嵐が先日突然2020年いっぱいで

一度活動を休止するとのコト。

そして緊急会見をして。解散ではないことを強調したと。


某スマップさんとは違った対応。。。(笑)


会見の概要などみましたけど。

各自対応というか。リアクションの違いが出てるなーと。


ただ嵐ってブランドというか。ネームバリューは

各自持ち合わせていて。大事にしたいって意向を踏まえた上で。

メンバー各自の想うところあって。

とりあえず辞めるではなく。休むって選択をしたのかなーと。


ただ。2020年という節目という年いっぱいで。

活動休止までの期間の間を設けたコトで。

休止までの準備期間を設けたという感じが。。。

また商売上手というか。。なんというか。。。(笑)


それが松本さんがおっしゃってた。

DVDだのなんだのやりたいっておっしゃってたけど。

これって商売ちゃいますのん??と。。(笑)


そして2020年は日本の東京オリンピックも重なるワケで。

ソコにも参加しつつのーその年いっぱいってのは。。。

見事にその辺は商売上手さというか。したたかやなぁと。。(笑)


ただまああくまで個人的感想で言えば。

リーダーの大野くんが個人的にしたいこと踏まえて。

疲れ切ったというか。大事だけどしんどい?みたいな感じが出ていて。

二宮くんは。マイペースさんらしく。

まあ仕方ない。こういうのもあるし。流れるままかなー。

特に考えずに。これからかなーって印象だったし。

松本くんは。まあこうなってしまってはもう割り切って。

仕事は仕事で。総決算かなーって印象だったし。(笑)

相葉くんは。フクザツだけども。こうなったらどうしようか模索してる感じだったし。

桜井くんは。今の仕事や先も考えて本音言えないのかなーって印象もあり。

休止は仕方ないケドって印象に見えたなぁと。


まあこういう活動も。各自やっていけば。

想うコト。感じるコト。考えているコト。

その都度変化して。ずっと同じではいられない。

ましてアイドルグループだって人気商売。

ファンの想いやら。スタッフや支えてくれる関係者も多い。

年齢も重ねて。自分のしたいコトとかも制限あるのもって想うし。

いつかこういう区切りはいつかどうしてもやってきてしまうワケだ。


それをどういう風にしていこうかは。

本人たちや。そしてファンがどう納得できるところで決着させるかだろうし。


この決定も。嵐らしいなといえばらしいのかもしれないなと。


まああんま嵐の深いとこまでは知らぬケドも。。。(笑)


ファンはフクザツでしょうケド。

まだ解散とは言ってないし。休止っていうならば。

各自の成長があるかもしれない。充電して英気やしなってくるかもしれない。


その先にまた新しい何かが生まれる可能性が増えた。

そうエールに代えたらいいんじゃないのかなって想う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。