trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

2019年の抱負。

2019-01-02 07:53:14 | Free

とりま2019年。あけて1日経過。

今年の抱負を考えようかなーと。


しかしなんかここ数年。新年って新年の感覚が

徐々に薄れてる感じなんですが。。(笑)


毎年恒例の新年の挨拶回りで実感はするのだけども。

なーんか新年っぽくないんだよなぁ。。。空気感が。(笑)


そして抱負を考えつつ移動したのですが。

何にしようか迷ってしまった次第。(笑)


とりままず去年の反省と課題を生かして

まあずっと大事にしてきたケドも。改めて

『 人と人との縁は大事にしよう 』かなと。


ずっと大事にはしてきてるんだけど。

全ての人と分かり合えるワケでもないし。その辺の難しさはあるのはわかってるし。

その中でももう少し縁を見つめ直す必要性はあるのかもなーと。


その見極めるチカラも改めて大事なのかなーと。


そしてまあ新年早々。変なコト言いたくはなかったのですけども。

去年の11月くらいから実はちょいと持病が悪化したのか。

それとも精神的なモノなのかは不明ですが。

左の耳がこもってる感じで。診断の結果は難聴気味になってるとのことらしいですが。

音楽関係の仕事をしてる身としては少し致命的な感じであり。

12月も左耳が聴こえにくい中で仕事をこなしてたんだけども。

音楽関連で多少影響も出ていて。少しその辺考えないといけないのかなと。


治療はしてるのだけど。どうなるのやらと。


ただ話にくい感じもあったり。聞こえにくかったり。

細かい音の聞き分けに左耳が関わってる大きさを知ってしまったとか。

少なからず支障が多少出てるのでどうしたものかなと悩みがあるのですが。


(´ヘ`;) う~ん。。。新年早々すまんね。。。(笑)


上手く聞こえにくい状況と付き合いながらやれる方法も模索しつつ。

治療をこなしていこうかなと。これも今年の目標かなと。


とりま頑張って今年もまいりましょい。v(´∀`*v)


暗い内容ぽくなってすまんですー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。