trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

食欲の秋やねぇε-(´∀`*)ホッ。

2011-09-30 08:56:43 | グルメ・旅行


そぉいえば今日で9月も終わり。

いよいよ10月。秋本番って感じですかねぇ~☆



秋といえば??

読書??芸術??行楽??・・・

などなどいろいろありますがぁー

身近だとやっぱ。食欲の秋っしょ。(。→ˇܫˇ←。)ププッ(爆)



今朝話してて。

そぉいえば食欲の秋の代名詞的なオサカナ。

さんまをまだ今年は食べていないと発覚。。。。(笑)



(´ヘ`;) う~ん・・・。。。


なかなかサンマも食べるには
家じゃないとなかなかねぇぇ。。。(笑)


ソトでも確かに食べれるケド。。。
サンマ外で食べるのも高く付くし。。。(笑)


魚の食べ方にうるさい人と行きたくないしねぇ。。。(爆)


って魚食いなので
魚の食べ方で文句いわれたことはナイですが。。。(笑)



香ばしく焼いたサンマに。大根おろし。。。

想い浮かべただけで。。。。ヤバイ食べたくなるぅ。。(笑)



くりごはんを作る予定はあるんですが。。。

くりごはんのお供にしたら最高の秋ごはんかもしれん(〃∇〃)。。。



やっちゃうかもしれない(*ノωノ)(爆)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。