trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

政治屋の海外視察とネット利用。

2023-08-08 11:31:45 | Free

そういえば。先日自民党の女性議員たちが

フランスの少子化対策などを議論し現場視察を兼ねた外遊をしたという。


そこでとある自民議員が。視察途中に近くに寄ったということで。

パリのエッフェル塔の前で写真を撮って。ダサイ名前のSNSに投稿したと。(笑)


そしたら遊んでるんじゃねーとか批判殺到したと。


ホントね。。。もう少し『 配慮 』ってもの考えぬと。


ただ自民党の政党活動費と自費で行ったといっても。

観光名所に行くなとは言えないがさ。

仕事のついでなのか。観光がメインだったのかって

あらぬツッコミされたくなきゃ。個人的な楽しみで写真撮るのは構わないけども。

それをSNSに出す必要どこにあったんでしょ??って。


まあタイトルに政治屋って書いた通りですが。

普段の政治活動をSNSにあげて。自分は仕事で海外きてますよーっていう

選挙対策の一環のようなSNS利用の延長でしょって思うがね。


政党助成金は税金が原資の一部なわけで。それで私費をプラスしたとしても。

税金で何遊んでるねーんっていういらん批判もらう必要もないのに。


イメージ悪くなるSNS投稿が政治屋としての価値を下げかねないのにね。。


ホントアホとしか言いようがない。。。投稿する側も。批判する方もだけども。。。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働きやすく。子育てしやすく。 | トップ | Thinking  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事