trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

大事な部分は見せない?

2014-08-31 02:29:47 | Free

そぉいえば。
今もどうやら本日某テレビ局の24時間テレビがやってるみたいだ。

あいかわらず。
偽善めいてる感じが満載なのでまったく見ていないが。(笑)

というより
ガキの頃から見ちゃいないという。。。(笑)


そして同局。
先週・今週と某エヴァンゲリオンの特集と称して
劇場版2作品を放送してた。

仕事しながらなんとなーく見てたケドも。

TV仕様にするために。
だいぶシーンがカットされてたらしく。

ネットでも批判が続出してたと。


まあ同局らしく。

大事なところは見せないのかねーと思ってしまう次第。


まあもともとエヴァはTV放送してたのテレビ東京系列だけに
ソコも少し違和感ありつつ。。。って感じもあるが。

まあ内容もキワドイのがTVの時からあったしなぁ。。。(笑)

あれをプライムタイム帯での放送となると。。。
これまた物議醸すだろうなぁ。。。と想ってたし。

こういう物議醸すとかいう議論自体も。
まあ現実のありのままの人間臭さを否定する部分だって多いにあろうと想う。

えっちシーンやら同性愛風描写とかあるもんねぇ。。。((*≧艸≦)ププ…ッっ(笑)


まあ24時間といい。エヴァのカットシーンといい。

裏の事情が透けて見えて。
出来ないってコトだって多いとはいえ。

それをなんとなーく隠しつつやる体質もどーなのかなと。


ホントにチャリティーならムリして
こんな夏場の時期にマラソンなんかさせなくても
他の方法あるんちゃいますの??

24時間延々やり続けて意味がホントにあるの??

そしてチャリティーのホントの配分やら明確にでき切れてるの?

スポンサーから収入。そしていろんな支出。
いろんな部分含めてのちゃんと明確なお金の流れ開示しきれんの??


などなど。


表は都合よく。
裏の大事な事情は隠す。


なんかオトナ的ズルさが見えて嫌だねぇ。。。

まさに偽善。。。。(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。