◆ふえ・のおと◆フルーティストYoriko KASAI 葛西賀子 officialblog

~ヨーロッパ仕込みの音楽作り、研究を重ねたフルート基礎奏法・・最近は太極拳を通して体幹づくり研究も進んでいます!!

◆ ご来場、ありがとうございました!

2014-12-18 12:08:46 | 活動報告
昨晩のルーテル市ケ谷でのコンサートでは、
予想をはるかに上回るたくさんの方々にお越しいただき、
ご来場くださいました方々、本当にどうもありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!m(__)m

実は予想を上回りすぎて、後半でも駆けつけてくださった方々には、
プログラムが無くなってしまい配布できませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。心よりお詫びを申し上げます。
この失敗を二度と繰り返さぬよう、今後は印刷部数にさらに気を付けて
まいりますので、どうかお許しくださいませ・・・。


今回は初めてテーマを一人の作曲家にしぼって挑み、
本当に楽しんでお聴きいただけたか不安なところは多々ございますが…(>_<)

その作曲家のもつ魅力をくまなくお伝えできるような状態にもっていくのは、
ある意味いつも以上に細かい作業が必要でしたが、それは同時にすごく充実した楽しい過程でした。

私はずっと、ドイツでの5年間をC.P.E.バッハの生地にて過ごしていたので、
5月の協奏曲と昨日と、この一年、念願のC.P.E.バッハに向かえたことは、最高の満足です!!

せっかくここまでたくさん勉強したので(!?)、
来年は、この5月の協奏曲のライブと、昨日のコンサートは会場設備的に録音がうまく撮れなかったのでもう一度じっくり録り直しで!f(^^;
人生初のCD制作に取り組もうと思っています。

今までは、まだまだ駄目だと思っていましたが、もうすぐ年齢的にも大台を迎えるし…!?
そろそろ新しいことにチャレンジできる年齢になれるかな、と思います!

「来年の話は鬼が笑う」ということで、まだまだ未確定のお話ですが(^^;

また今後ともあたたかいご声援をいただけましたら嬉しく存じます。<(_ _)>
本当にどうもありがとうございました

人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
↑ぽちっとクリックでブログランキング応援、ありがとうございます

最新の画像もっと見る