羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

宿題が終わらない!?

2013-07-15 23:50:02 | パステル和(NAGOMI)アート



今日も、薄日な感じで、気温は30度以上あったものの
エアコンいらずですごせました。

先週、2日間も寝込んでしまったことにより
そして、あの暑さに
夏のパステル画を描くことができずに
後回しにしてしまい…

ふと気がつけば、今度の水曜日はワークショップ開催日!

もちろん今月のワークショップのネタは1ヶ月前には
考えてあり、サンプル画もできているので、
問題はないですが・・・。

モデルハウスやショールーム?などに
飾らせていただいている絵を
夏用にしなければ・・・と

何枚が描きましたが
さすがに、そんなに何枚も描けるものではないですね。
いまいちうまくいかないのもありましたし…

あた、明日、がんばってみようと思いますが
まるで、夏休みが終わるのに
宿題が片付いていない子供のような気分です。

明日もエアコンなしでいける気温だといいけど・・・
エアコンつけてると
かなり温度高めの設定でも
座り仕事だから、体が冷えすぎてしまうんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗しない住まい選びの勉強... | トップ | 2013-7月定期ワークショップ... »

コメントを投稿