羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

月曜どうでしょう… 今週のお題「暑中見舞い」

2015-06-29 14:30:42 | 月曜どうでしょう…

まだ梅雨明け宣言を聞いた覚えはありませんが
今日も山梨は快晴です。

そして、6月も明日1日だけになり、今年も上半期が終わります。

今年はエルニーニョ現象で冷夏かも
などという話もありますが…

そうは言っても暑い日は暑い…

皆様、くれぐれも熱中症や熱射病などにならないよう
お気をつけくださいませ


今週のお題「暑中見舞い」でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室エッセンスでの雑穀... | トップ | 月曜どうでしょう… 今週のお... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですが… (L)
2015-08-11 05:30:09
お久しぶりです。
以前、ミクシィでお世話になってました。
覚えてないですよね。

昔のメッセを整理していて見つけて、覗いてみました。

でも、お元気そうでなによりです。
私も元気でやってます。

いつまでもお元気で、お幸せに
返信する
L様 (ようこ)
2015-08-11 16:40:32
コメント、ありがとうございます。
ミクシィは短期で辞めてしまったので
記憶にあるようなないような…。
でも、訪問してくださって嬉しいです。

暦では、立秋を過ぎましたが
まだまだ暑いです。
Lさんもお体に気をつけてお過しください。
返信する

コメントを投稿