羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

いわいまさと猫絵日記となかまたち展無事閉会

2023-12-05 13:33:03 | 羊毛フェルト

11月30日から12月3日まで市川市の全日警ホールで開催されました

いわいまさと猫絵日記となかまたち展

お陰様を持ちまして、大盛況のうちに終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、お手伝いくださいました関係者の方々、本当にありがとうございました。

多分よほどのことがない限り、今年はこれが最後の投稿になると思います。

少し早いですが皆様良いお年をお迎えくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫絵日記展・展示会のお知らせ | トップ | もっとHappyに »

コメントを投稿