羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

challenge!! 100days pastel messageart 007 「ゆっくりでも止まらなければ結構進む」

2015-01-29 19:37:40 | パステルメッセージアート

今日は
はやぶさのエンジンの開発を手掛けた國中均さんの言葉です

「ゆっくりでも止まらなければ結構進む」



一つのことを成し遂げるには
一歩ずつ着実に進むことが大切ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ映画を観に行こう 「A... | トップ | challenge!! 100days pastel ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (ぺた)
2015-01-29 20:53:30
こんばんは。そして 初めまして。
とても 含蓄のある お言葉ですね。
返信する
ぺたさま (ようこ)
2015-01-30 11:25:53
始めまして…コメントありがとうございます。
本文にも記しましたが
小惑星探査機「はやぶさ」の開発を手掛けた
國中均さんの言葉です。

一つのことを成し遂げた方の言葉だけに
ずっしりとくるものがありました。
返信する

コメントを投稿