羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

視覚障がい児サポート「らんどまーく」への協力

2013-10-22 23:20:26 | パステル和(NAGOMI)アート

本日は、裏メニュー!?のパステルワークショップで
Nowaさんのお宅にお邪魔しました。
(裏メニューワークショップの話しはまた改めてするとして)

実は、Nowaさん
視覚障がい児サポートらんどまーくの代表者でもいらっしゃいます。

「らんどまーく」の活動を支援するために
このたび、ポストカードを作成することになりました。

そのポストカードの作成に私もちょこっとだけ
参加させていただき、
このたび、そのポストカードが完成しました。



じゃ~ん!!

近日中に県内のクラフトマーケットで発売予定です。
もし、どこかでお見かけになりましたら、
皆様もぜひご協力だくさいませ。

「らんどまーく」さんのブログはこちら ←クリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書の力 | トップ | 裏メニュー!?パステル曼荼... »

コメントを投稿