羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

書の力

2013-10-19 20:24:52 | パステル和(NAGOMI)アート

 夫の勤務先のオーナーでもあり
私たちの仲人をしてくださった、ご夫妻が
今年結婚40周年を迎えられました。

そのお祝いを、今夜、会社のレクレーション会の中で
するそうなのです。

それで、何かお祝い品を贈ろうということになり、
せっかくの機会なので
私が作品を描くことになりました。

夫からの希望がりんごの絵
(会社のトレードマークがりんごなので)
でしたので、
りんごとりんごの花を描きました。
そして、今回はお祝いの品ということもあり
初のA4サイズ
そして、初のコラボ企画を試みてみました。

これがその作品


大阪の「ほのぼのしてる?」さんにお願いして
ネームポエムを作成・書き入れてもらいました。

どちらかと言えばふんわり感だけが売りのパステル画に
文字が入ったことで、作品全体が引き締まった感じです。

改めて「書」の力ってすごいなぁ…と感心しているところです。

作品が仕上がって私の手元に戻ってきたときは
このコラボ作品の素晴らしい出来栄えに
思わず涙がでそうでした。

今ごろ、贈呈式をおこなっているころでしょうか?
きっと喜んでいただけると確信しております。

ほのぼのしてる?」さんありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックオーランタンいろい... | トップ | 視覚障がい児サポート「らん... »

コメントを投稿