羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

月曜どうでしょう… 今週のお題「色」

2015-09-02 21:12:47 | 月曜どうでしょう…

記事のUPが遅れました

今週の月曜のお題は「色」でしたが
今週までお題作品の作成休みましたので
お題の作品はありませんが

今日、家庭学級のワークショップを開催しました。



毎度おなじみ木の絵です
(一枚猫ちゃんも混ざっていますが…笑)

同じ色を使っても
それぞれの「色」が出るんですよね~。

それはパステルの量の違いだったり
塗り手の指の力具合だったり
その人にしかできないワザなのです。

みなさんが描いたこの木の絵を見ると
なんとも言えないほんわかした気分になります。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

今週のお題は「色」は受講者のみなさんの作品で!!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜どうでしょう… 今週のお... | トップ | 月曜どうでしょう… 今週のお... »

コメントを投稿