羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

早々に、速達で届く「後期日程」受験票

2013-02-02 00:14:19 | えとせとら

 多分この先1ヶ月は、
受験話題しかないんじゃないかと思うくらい
変わり栄えの無い生活。

なぜかというと
世間ではインフルエンザが猛威を振るっているし
普段、あまり出歩かない私が
ふらふらと人ごみに出かけていって
インフルを連れてきちゃったら困るから
不必要に出かけないことにしているのです。

そんな日々の中、
30日に提出したばかりの願書に対して
早々に後期日程の大学から受験票が届きました。

ちなみに前期日程の受験先は
出願者が多いと足切りするので
全部出揃わないと、受験票発行にはなりません。

まぁ、できることなら後期受験はしないで終わりにしてもらいたい。

今日の娘の一言
「もう、どんな結果でもいいから早く4月になればいい。」

がんばっても、がんばっても
これだけやったから大丈夫ってことはないからね。
終わりにしたい気持ちはよくわかります…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、後には引けない | トップ | 首が回らない…!? »

コメントを投稿