羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

今年のわたしのゴールデンウィーク

2010-04-28 15:04:14 | えとせとら
 なんだか、相変わらずバタバタと忙しく4月が
過ぎ去ろうとしています。

そして、明日からはゴールデンウィークですね。
と言っても、

夫は相変わらずのノー休日者?
いつも遊び相手だった?娘も
部活へ入ったためGW前半は部活、
後半はこれでもかって言うくらい出された課題を
片づけるため、遊んでいる暇はありません。

東京へ行った息子はとりあえず30日の夜に
帰ってくる予定ですが…
どんなふうに変化しているのかいないのか…

そして、わたしは…

 今年、町内会の組長になってしまい
それから、運よく?娘の学校のPTA役員にも
選ばれてしまい…
一体、どうなるのか自分でも予測できません。

 でも、町内会の組長も、PTAの役員も
1年きりです。(多分…

 そして、長い間、
私の生活の支え?であった子供たちは
親ではない他者との係わりの中で
未来に向かって歩き始めましたから
私自身の支えになるものを
見つける必要がでてきました。

そんなわけで
自身のスキルアップ?のため
都内へ講座を受けにいきま~す。

この講座受講で自分の生活にどんな変化が起きるのか
予測もできませんがが…
今は、とにかく何か自身の目標になることを
探してみようと思っています。

何を始めるのか…ゴールデンウィーク明けを
期待していてください。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと手に入れました。 | トップ | 長丁場でした。 »

コメントを投稿