羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

gooブログ4周年企画だそうです

2008-03-24 21:13:35 | えとせとら
「おかげさまで4周年」
gooブログからあなたに39<サンキュー>
クイズに答えてプレゼントに応募しよう!


と言う訳で応募してみます。

 クイズの答え  レイアウト
 希望するプレゼント スティック式クリーナー
           ダイソンDC24 motorhead

 新しいクリーナー欲しいです。
 当たるといいなぁ
 もう一つのエスプレッソマシーンも
 魅力的ではありましたけど…

 プレゼント企画はかなり前から始まっていて
 1回目のプレゼントにはホームベーカリーがありました。
 ホームベーカリーも欲しかったです。残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指していたのはこの食感(... | トップ | 春らしくテンプレート変えて... »

コメントを投稿