羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

春らしくテンプレート変えてみました。

2008-03-27 22:06:34 | えとせとら
 3月も残すところあと4日になりました。
明日は、娘の中学校で離任式がありますが、
担任の先生が退職されるそうで、
(新聞にはお名前が掲載されてなかったのですが
 なぜか退職です。)
今日になって連絡網が回ってきました。

 今年度、娘の学校へ異動になってきたので
1年しかいらっしゃらなかったのですけど
退職は家庭のご事情でしょうか。
(まだお若いのです。)

 別れの春が終わったら、新しい出会いの春が
やってきます。

 それぞれに新しいステージで自分の花を咲かせましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログ4周年企画だそうです | トップ | どこまで進む?セルフサービス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言う季節ですね~。 (タッターソール(ギンガム))
2008-03-28 22:44:49
春らしいサイトになりましたね~♪
異動の季節・・・・お別れも淋しいけれど
新しい出会いにも期待をしています。
開校からの年数の関係もあったり、
諸事情もあって、半数もの先生達が入れ替わるんですよ~。
不安もイッパイですが、新鮮な風を期待するかなぁ?!
返信する
タッタソールさん (よぽぽ)
2008-03-28 23:02:16
 職場の人事異動は結構不安のタネですよね。
今までの環境がよかったりするとなおさらです。

 タッタソールさんの職場が
よりよい環境になるようお祈りしています。
 
返信する

コメントを投稿